忍者ブログ
くまごろうさん家
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きな女性に、普通のメールを送っているのに、無視されたり、メールが返ってきてもそっけない返事だった・・・そんな経験はありませんか?

そんな経験を持っている人はこのページを見れば、理由がわかるかもしれませんよ。
     ↓
好きな女性を振り向かせる連絡の取り方!  ~mind set for mail~

・気に入った女性の連絡先は聞けたけど、どうやって連絡を取っていいかわからない。
・メールを送るときはほぼ自分から、返事が来ても素っ気無い短文
・こちらからメールを送れば返事をくれていたメールが突然来なくなる。

相手がこのような対応をしてしまうのには理由があります。

ですが、相手は「なぜメールを無視するのか?」「何で電話に出てくれないのか?」なんて教えてくれません。

このマニュアルでは、このような悩みに対して、「どういう連絡の取り方をすればいいのか?」ということが書いてあります。

「振り向かせたい人がいるけど、どうすればいいかわからない。」

そのような人は参考になるかもしれませんよ。
     ↓
好きな女性を振り向かせる連絡の取り方!  ~mind set for mail~
PR
4  3  2  1